fc2ブログ

二日ぶりに

2009.01.13.Tue.16:55
二日ぶりに朝青龍が外出しました

って、おい!誰が朝青龍やねん!

3連休中、2日間は完全に引き篭もって

グダラグダラとしとりましたが~

今日は、ど~~しても外出せにゃ~ならんかったとです

何でや~?と言いますとな

コデを買いに行かにゃならんかったとです
          
ムーブ用電球

嫁号のライトのバルブ交換ですヮ~

去年、ワシの愛車のライトをコレに交換して
    
IMG_0120.jpg NEC_0012.jpg

外したバルブを嫁号に装着してましたがぁ~

この間、片目のLOWがプッツン逝きましたがなぁ~

ワシ的には視力がイマイチなので嫁号も

HIDに換装したいけど嫁号は「イジリ禁止令」が発令されとるもんで

ワシ好みにはデケンとですヮ~

まぁ~HIDに換装しちゃうと、お値段もそれなりにしますが

HIDに慣れると普通のハロゲンは提灯行灯に感じますバイ

さ、ちゃっちゃっと終わらせまひょ。


コメント
リンク
リンク張りました!

末長くお付き合いのほどお願いいたします。。。
Re: リンク
はいな~~

大した「こだわり」ではありましぇんが
どんぞよろすくぅ~ (-人-)
私の車のライト暗くって。
このHIDとやらに換えればいいのですね。
単に玉(?)交換だけで終わりですか?
んで、それは普通にカーショップにあるんですか?
教えてちょ。
Re: タイトルなし
> 私の車のライト暗くって。
> このHIDとやらに換えればいいのですね。
ハイ!格段に明るくなりまっせ~

> 単に玉(?)交換だけで終わりですか?
にゃ~。それが球(バルブ)だけじゃおまへんねやぁ~
簡単に言うと通常の電圧を昇圧器(バラスト)を通して
明るさを出してますので一式セットになった物がヤフオク等で
出てます。

> んで、それは普通にカーショップにあるんですか?
> 教えてちょ。
カーショップでも取り扱ってますがカーショップのは
大半が国内の有名メーカーで価格が数段チャイます
ワシのは、どこぞの国のものやら分からない(多分チャイ国)
物の格安品でつ。問題は耐久性ですがな・・・。
取り付けは車種にもよりますがソコソコの経験が有れば
自分でもイケると思います。
ただ明るさは次世代のライトで別格です。
参考までにhttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p140516006




管理者のみに表示